どうもご無沙汰してますがねです。

仕事が落ち着いたかな、と思っていたら次から次へと課題が降って沸いていたため結局ログインも余りしていなかった今日この頃。
気づけば統合前日になってました(’’

撮影会には参加できなかったのでとりあえず最終日ログインという事でぺたり。

20150324_001_in_trene.png

あと数時間もしたらトレネとはおさらばです。
長かったようでかなり短いトレネ生活でした。

(Twitterには書いたけど)報告忘れていましたが、月末辺りからぼちぼち復帰しようと思います。
前ほどがっつりやる事は多分なさそうですが、マイペースに再開しようかな、と。
問題は仕事が果たして4月から落ち着くのだろうかという辺りに疑問符が1つ2つなところか・・・

そんな訳で統合後のエルフィンタの方々よろしくお願いします・v・

本日は以上。
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々のインクリと強化

【Not TW】マイクラはじめました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

