そんな訳でがねです。

およそ半月ほど前からですが、マインクラフトをはじめました。


某ハゼの人がサーバを立てている為、そちらでマルチプレイにてお邪魔しております(’’

で、現在はこんな感じのことをして遊んでます。


20150304_mc.png

最近作った拠点その2。
手前のはウサギ小屋、奥のが作業保管スペースで、現在ここをベースに食料作ってたりマップ開拓にでかけてたりします。

レッドストーン関連はまだ勉強中なのであんまり判ってませんが、とりあえず簡単な回路作るところから初めてみようかなー、と。

とまぁ、そんな感じの実況報告でした。

それから、テイルズにはログインしてますが基本あちこちで放置してます。
何もしてません、裏でマイクラをしてることが殆どですw

今日は以上

ブログランキング・にほんブログ村へ

統合前:トレネ最終日

何ということでしょう。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

