【重要】サーバー統合のお知らせ


はい、そんな訳でがねです。
冒頭に記載しましたとおり、二回目のサーバ統合があるようです。

因みに前回は2012/06/08だったようです。
しょうゆソース

いやはや、驚き。
なんかもう色々ついていけません・・・w

個人的にはトレネはいいサーバーだと思っていたので、まさかこんな早期に鯖統合が実施されるとは・・・
現状維持でも衰退は目に見えてますけど、いくらなんでも統合早すぎやしないかいこれは。

キャラクター名が代わってしまう可能性もあるみたいなので、当日は前回同様ログインすら間々ならない状況も想定できますね。

統合前の撮影会とかあるのか、なければ募集してみるのもありかなぁ、なんて。
そんな感じです。

とりあえず今日の所は以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

【Not TW】マイクラはじめました

ロアミニがきたようですね。

comment iconコメント ( -2 )

サーバー増設していたペースと統合するペースを比較したら確かにここ数年の衰退具合は目に見えますなあ
ブルエットが完全になかったことにされている。。

まあ人が増えるようになるっていうのは賛成ですね、そこから出る問題もいっぱいありますが。。

名前: ふぇる [Edit] 2015-02-28 16:04

to ふぇるさん

統廃合繰り返すのは新規が定着できないからっていうのが一番大きいような
増設した所で、飽きられるのは仕方ないにして運営だったりユーザマナーに辟易したり色々ありそうです
そう言う意味では最近の運営は殊更迷走してる印象です

個人的には統合反対なんですよね...
恐らくはこの前の越後屋サーバでアクティブユーザの実態数を把握できたから踏み切ったのでしょうけど
変化は大事ですが、大きな変化がこうも短期スパンで続くと追い付くのも大変です...w

決まった以上、あとはやった結果どんな反応が起きるかは不安でもあり楽しみでもありどうなることやら、と(''

名前: がね [Edit] 2015-03-03 08:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

