こんばんわ、がねです(’’

タイトル記載するの忘れてたのでそのまんま追記しました\(^o^)/

前回のレア報告から約半月くらい空きましたか・・・
シオカンくらいしか最近は回してなかったのである程度は已む無しか、と

お盆休みも終わって仕事が再開したのもあって、平日はブログにどれだけ時間を裂けるやら
今後ものんびりまったり更新していきます


そんな訳で久々のレア報告参ります(・∀・)

20130820-001-boss-rea.png

実際出たのは18日なので若干ブランクあり

しかし久々のレアで売るにしても微妙な品物だったので、どうしようか

→そうだ。インクリしよう

手元にNインクリがあったので、守護の秘石だけ入れといて壊れたらそれまでだと思い特攻


****結果****


20130820-002-incre1.png

・・・なんか成功してしまいました(’’

しかしこれだけでは飽き足らず、どうせならもう1発って事で今度は加護インクリに挑戦
これなら大してお財布にも痛くないし(’’

20130820-003-incre1.png

さぁ行くぞ・・・っ!



****結果****





20130820-004-incre1.png


なんかできた
\(^o^)/


そんな訳で後程掲示板にて販売、7000NPにてドナドナされていきました λ.....ドナドナ


もうちょい頑張ればI+6が2枚買えそうなので、もっとお高いレア出てくれていいんだよ?
特にフェンリルくんはSWをry

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

武器強化終了のお知らせとイフリート

覚醒クエ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

