そんな訳で仕事の方が落ち着いてきたため、時折ログインはしているがねです。
とは言えログインしても何をするでもなく放置してマインクラフトやってることの方が圧倒的に多い今日この頃・・・

そういえば以前の記事でTWは休止すると言いましたが、ブログまでは休止するつもりはあまりなかったり。
書くネタがあればちらほら書いて行こうかな、とは思います。



因みに私は枠がなかったのでロアミニは作っていませんが、性能がこれもまた中々ぶっとんでるとか何とか。

人伝に聞いただけなので実際はよく判っていませんが(’’

そういえば公式の方であった漫画
此方はそこそこ面白かったですね・w・

201501225_001_webmanga.png

あとはまぁ色々ありますが、他のブロガーさんの方が散々書いてそうな気がするので
今日は適当にこんな感じで。

そういえば、もう1キャラ実装予定みたいですね。
既存のキャラを掘り下げるとか言ってたような気がしたのですが・・・
とりあえず新キャラ実装をやったあとにしっかり見直してもらえればいい感じですかね!

それでは今日は以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

何ということでしょう。

暫くお休みします。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

