タイトルですが、暫くの間TW内での活動は休止します。
再開時期は未定。そんなに遅くはならない・・・かな?

理由は諸々ありますが、
・TWにマンネリしてきた
・仕事が繁忙期を向かえ帰りが遅い
・花粉症の症状が徐々に出てきて辛い
ことでしょうか。

最後のは何の関係があるの?って思われそうですが
何分重症患者なのでこれからの時期はまともな睡眠が取れないこともしょっちゅうなのです・・・。
そんな訳で疲労&疲労+薬漬けで結構辛い。

御用の方はTwitter、または此方のブログにコメントでも残して頂ければ、と。

再開する時はまたこのブログに何か書くかな、と。

以上、事務連絡でした・x・
ブログランキング・にほんブログ村へ

ロアミニがきたようですね。

更新しようと思ってたら寝てた。

comment iconコメント ( -12 )

お大事にです。
うちも病院たらいまわしでしんどいです

おかえりをおまちしております。

名前: 紫苑 [Edit] 2015-02-04 13:02

こんばんわ!いきなりのコメントを失礼します!
コメントを初めていただいたあの日からコソコソと訪問しては毎回ブログを楽しみにしていたので休止されると聞いてちょっぴり寂しいです;;
が!!!また更新されることを心より楽しみにしています!
それでは、早く体調がよくなりますように( >人<)祈ッ

名前: ブチねこ [Edit] 2015-02-05 22:38

まぁ気が向いたら戻ってきてください。
オレも萎えて戻っての繰り返しだからねw

名前: ケロッピ [Edit] 2015-02-06 23:18

( ゚д゚)あらー・・・まぢか

名前: フォクさん [Edit] 2015-02-07 13:15

to 紫苑さん

ありがとうございます。
病院たらい回しも辛いものがありますやね・・・('';

とりあえずその内気が向いたら戻ります。

名前: がね [Edit] 2015-02-08 16:46

to ブチねこさん

コメントありがとうございます。
ブログとか更新なくなっちゃうと何か物悲しくなったりもしますものねぇ・・・(''

体調に関しては、時期が過ぎれば何事も無かったかのように治まるので時間の問題ですかね・・・w

今までで一番長かった花粉シーズンは2月半ば~5月頭までだったので
今年は果たしてどれくらい長引くか、昨年が少なかっただけに戦々恐々としてます\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2015-02-08 16:50

to ケロさん

気が向いたら顔くらい出しにいくことにするよ。
何もやらずに雑談だけして落ちそうな気もするけどw

当面はファンキルやってるかお絵かきでもして遊んでようと思う(''
後は気が向いたら何かツール作成でもしてみようかなぁ、とかね。
(放ったらかしにしてる物もあるし)

日課に関してはあらやんと共に頑張っておくれー(・∀・)

名前: がね [Edit] 2015-02-08 16:54

to フォクさん

おー、マジだー(・∀・)

持ってても使わなければ宝の持ち腐れだからとろろにクロエの武器でも貸し付けて
クロエ強化でも頑張ってもらおうかしら(’’

名前: がね [Edit] 2015-02-08 16:56

まじですかい…
今更みたよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

仕事がんばってください。風邪ひかないように!無理しないように!花粉症も早く治りますように!

また顔出してね。

名前: Laike [Edit] 2015-02-08 22:34

Re: タイトルなし

マジですよー。
まぁ、気づいてもらっただけマシであろう・w・

とりあえず当面はお仕事頑張りますわー。
心配ありがとうー。花粉症は今のところ治る見込みがないので薬で抑え付けるしかないのだぜ・・・

あと何人か指定して送ったんだけど、ささやかなプレゼント贈っといたからショップ見といてね・w・

名前: がね [Edit] 2015-02-10 00:05

当選してました・・・ありがとうございました
ありがたいみたいなさびしいような
かなり複雑でありんす

名前: 紫苑 [Edit] 2015-02-23 09:21

いまさらでほんともうしわけないです!
プレゼントありがとう(>_<)

戻ってきたらお返しするね!♡

名前: Laike [Edit] 2015-02-23 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

