ので、とりあえず画像なし更新。

今日は昨年に作ったランジエの育て具合。

(あとで画像)
20150129_001_rangie.png

最近になりパレンシア系クエストを一通り消化して、昨日になり一次覚醒も達成。
のんびりと224まで成長しました。
年末のツインムーンイベントは偉大だった。

実を言えばランジエは作るのは2回目なのですが
最初はうちのあずき(MP999が上限値の時くらい)とスキル的に被りすぎたせいで
これなら育てなくてもいいや、となってたり(''

で、最近になりルーン業績の兼ね合いもあったので、再び作成してみました。
テチと迷ったけど、どうせならと。
この子の追加でメインのあずきがいるルーンにはイサック以外のEP2キャラが詰め込まれた感じ。

イサックもいるにはいるけど、イソレットと同じルーンなのでなんとも。

そのうち今あるルーン三種の中身晒してみようかね?
一部名前は伏せるけど。

あとはもうすぐ来そうなロアミニさんは、どこのルーンに作るか悩み中。

候補はベンヤもいるし、装備とカードの使い回しもあるので、ほぼ水黒二色に染まってるあずきのルーン。
でもベンヤ以外はほぼ水しかいないのだよな。
ジョシュアも物理だから水属性だし(''

そんな感じ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

暫くお休みします。

レア倍イベントと抽選。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

