そんな訳でトレネはレアドロップ率倍だったので、色々狩してきました・w・


結果から言うとボスレアの方は何もなし。

終わったあと、イソレットで神殿狩をした際に出たのが此方。

20150125_001_rear.png
20150125_003_rear2.png

撮影し損なったものでアダマンティウムも一つ出ました。
あとは鍵がそこそこ。

水の文様は前々からほしかったので、今の状態ですがクロエに移動しました。

火力特化のAFよりもこうい補助になるAFのが好きです。
クロエって攻撃魔法しかないから補助になるものがないしね・・・

それはさておき、今回のイベントで真アニマ素材が2つ出たので、
真・アニマの進捗具合がこんな感じになりました。

20150125_004_shin_anima.png

ほとんど自力入手で進行中なため速度は遅め。
だとしても少しずつ手元に入ってきているのはいい流れかな、と思います・w・

あとは抽選イベントに当選しました。
20150125_005_tyusen.png

ボス部屋に入る直前に当選したため、少し加工。
とはいっても、少し当たるタイミングが遅かったような・・・7日間しか期間もないためどうするか悩みどころ。


そんな訳で今日はこの辺で(・∀・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

更新しようと思ってたら寝てた。

越後屋サーバーにいってみた。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

