そんな訳で越後屋サーバに出張してまいりました。


20150123_001_in_echigoya_server.png

これは今日の様子ですが、なんだかんだ人はいます。
が、やっぱりここでもベンヤばっかり。

短期間で255を目指して神殿開放までやる人もいるイベントだから仕方ないね。

因みにミストラルのVIPが暴れてるだなんだという叫びがちらほらあったので治安のほどはあんまりみたい?

そういえば、ルーレットで森羅万象を何個かもらったので空けてみた結果。

20150123_002_in_echigoya_server.png

まるでクロエを育てろと言わんやばかりの引き。

あまりがっつりやる予定はないのんだが・・・w

それから最後に曜日ボスでレアが出ました。

20150123_003_boss_rear.png

真アニマ素材。まだまだこちらは集める優先順位は低めですが、ここで出たのはある意味ラッキーでした。
この調子で少しずつ素材は揃えていきたいところです。

本日は以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

レア倍イベントと抽選。

公式エミュ鯖

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

