どうもがねです。

今日のアップデートもまた盛りだくさんな内容ですが、見送ろうかどうしようか。。。

一先ず、慌ててやらなくてもいいかな?とは思える内容ですね(’’


2015/01/15アップデート情報

とりあえず内容にも書いてあるように越後屋の執念で期間限定エミュさば開通、となったようです。

条件的には1日1時間程度、7日やっても7時間分なので時間があって装備がもの足りない人はやってみるといいかなって内容。

とりあえず報酬はこんな感じ。

20150121_002_echigoya.png

20150121_004_echigoya.pngこの中でエフェクトはもとより、羽については速度+3がついてたりするので
アナベル邸宅のイベントを見送ったり、復帰したてであんまり装備がないって人は参加してみるといいと思います。

越後屋ミッション越後屋クエストと二種類あるのですが
此方はクエスト(各個人)になるので達成者全員にもらえるものですかね。
ミッションの方はサーバー代表?みたいな感じに近いので、自分のサーバにくる追加イベントを期待したいって人にはオススメかも知れません。
まさかEXP10倍とかレア4倍とかくるのかな?

それから報酬を貰うに際しての注意点について

20150121_003_echigoya.png

これの設定をし忘れるとあらぬキャラに報酬がいったり
最悪報酬をもらえなかったりするので気をつけてください。




あとは巨人に服を着せようのイベント追加でハッピーアワーもきましたね。

20150121_001_updateinfo.jpg

ここでまさかのトレネサーバー1位を獲得。
ロゼ鯖とかミストラルじゃないのー?と思ったりしたのですが、ある意味いい期待の裏切られ方(・∀・*)

今回は平日なしの、土日のみ19-24Hの間なので、少し残念ではありますが
越後屋鯖に遊びにでかけるならむしろちょうどいいのかな?なんて思ったりもします

あとは、ツインムーンビンゴの配布は来週のアップデート時のようなので、その時に期待したいと思います。

抽選イベントに関しては、当たればいいなーといった所ですが
共通スキルを搭載してるキャラに当たっても残念な結果になってしまうので

抽選放置をするなら共通乗せてないけど共通ほしい子とか
或いは成長期育成中の子にきたら本格的に育ててみようか。
なんて思惑があったりしそうです。

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

越後屋サーバーにいってみた。

イベントも終わりのんびりと

comment iconコメント ( -4 )

初めまして!
(blog自体には何度もお邪魔させていただいたりしていましたが)

こっそりとお祝いありがとうございました!同じクロエ様を使ってる方に祝福されると嬉しいものですね(''*

ちょっと記事とは関係なくなってしまいましたが、またちょくちょくお邪魔させていただきますね!(次回からはしっかり記事に沿ったコメントを・・・。

名前: REINS [Edit] 2015-01-21 23:41

トレネは鯖の人口は少ないけどイベントガチ勢が多いのかもねw
あと叫び反応しなくてごめん・・・。

名前: カエル [Edit] 2015-01-22 15:16

to REINSさん

初めまして、コメントありがとうございます(''*

同じくクロエ様を使ってる方が3次覚醒達成したと聞いたものですから
これは御祝いしない訳には、と。
あれを見たら、私もいずれは3次覚醒したいですね。

私にしてみれば、記事は雑談用のネタ程度(データも少なめ...)ですので
また適当にコメントくださいませw(''

名前: がね [Edit] 2015-01-23 08:07

to ケロさん

確かにイベントはなんだかんだ盛り上がってる気がするわw
私もイベントは結構やる方だし、人口比率的には多いんだろうきっとw

叫びに反応しなかったのは許しません<◎> <◎>
あらやんはしっかり反応してくれたのに!!!!w

名前: がね [Edit] 2015-01-23 08:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

