とは言っても、part3が予定されている訳でもなく。

神殿に侵入が無事終わりました。

ネリネの再振り結果はこんな感じになりました。

20150113_001_nerine_266.png

で、このステにしたあとケロさんと一緒に外伝3のEND5を3,4週位回ってノーマルEND、トゥルーエンドを迎えました。

最後のグリッド戦ではケロさんが先走ってしまい、私が置いてけぼりを食ったのでその後一人で倒しましたが・・・(’’

20150113_002_CP3gaiden.png

悪女にひれ伏す幼女の図

とまぁ、何だかんだでグリッドは無事退治。クロエの装備がINT強化だけど、使いまわせる程度のものでよかったと思った今日この頃。

あとはイソレットのコインが揃ったのでドレイクリングをもらいました。
強化とかは未定。大地のコインも揃ったので、此方はどうしようか考え中。
売るか使うか、使うにしても強化前提なのでちょっと悩む。

そんな感じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントも終わりのんびりと

イベント一区切り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

