今日になって漸くイベントをまわしていた9キャラが全てにて
ツインムーンネージュ獲得(=ビンゴフルオープン)することができました。


思ったより大変かな、と思っていたのですが
最後のは落し物を5個拾って返せば達成だったためそこまで苦労せずにすみました。

最後にナヤでビンゴを達成して私の中でのイベントは一段落、といったところ。

20150109_001_twinmoonneige.png

今後は時間の許す限りサブでのEXP稼ぎをしたいな、と。

このイベントのお陰で255に届いて居なかった次女と三女が
それぞれオルリーに入るまでは進められたのでなんだかんだおいしいイベントでしたね。

そう言えば今更ですが此方。

20150109_002_new_entry.png

既に色々なところで情報も上がってますが、新規キャラクター実装のようで。

ベンヤほどの壊れ性能はないものの、話に聞くと割と面白いスキルを持ってるようなので気になる所。
現段階では属性が黒とのことでベンヤや魔ジョシュを育ててる人はそのままカードの使いまわしとかができそうですね。

そんな所で今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

守護イスの外伝3を進めたいpart2

嫌な予感はしたけれど

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

