そんな訳で今日から新規イベントが始まりまして

既にいくつかのブログとかでもネタ晴らしとかあったりしましたがすべてを空けると
新キャラのシルエットらしきものが出るみたいですねぇ

気になる方はビンゴをあけるか、或いはほかのブログにて探してみるのも一興かな、と

今日の記事は一先ず以上

追記はタダの愚痴。


































そんな訳でがね黒が文句を垂れるお時間です・・・@w@

ゲームだから別にイイジャン、とも思える内容なのそんな訳でかなーり細かい内容なんですがねぇ・・・

20150107_002_update_info.png

この赤い線のところ
エルティボ行った人は気づいたと思いますが此方

20150107_001_bigman_reset.png

これがイベント初期というならまだしもあと1週間で終わるというのにこの状態

20150106_001_bigman.png

昨日までの幸せそうなあいつはどこへ行ったのか・・・

私としてはこのエルティボでのこのイベントは巨人が衣装をすべて着用した時点でハッピーエンド
暖かい服を作ってもらえてよかったねー(・∀・*)

と、思っていたのですがどうやらそれに納得しなかったユーザも多かったようで・・・(’’

経験値がーとか、コインがーとか言う人も居そうですけどね

そう思うのであれば
防寒具なしで今時期の北海道にでいってくればいい

もっと言うと安易にリセットしますなんて言い出した開発・運営は
シベリアでも行ってパンツ一枚になってこい
と思うくらいだったりします。

終わった物を何事もなかったかのようにアッサリ戻す、不具合以外でこんな対応されるのは正直ビックリです。
追剥にあった訳でもなかろうに悲しくなっちゃいますよ・x・

今のネクソンは前ほどは悪くない、と思いますがやっぱり細かいところの詰めが甘いな、と。

どうせ対応するなら

巨人の服が完成した時点でこのイベントは終了です。
それが仕様です。


くらい言ってほしかった。

そんな感じ・x・
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベント一区切り

今年初のボスレア

comment iconコメント ( -2 )

「着たきりスズメじゃかわいそうだから着替えも作ってやろう!」
って言う方向は無かったのか…
てっきりそう来るものだと!

運営はいっそパンツ一丁で流氷に浸かってくればいいのに!

名前: 迷子王 [Edit] 2015-01-07 21:32

to 迷子王さん

愚痴記事にコメントありがとうございます。
その方向性だったらどれほどよかったものか・・・w

流石に今回の対応は杜撰にも程がありますねぇ。
言われるがまま、ではなくもう少し考えて対応をしてほしいところです。

名前: がね [Edit] 2015-01-07 23:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

