こんにちわ、がねです

昨晩、旧式の覚醒クエにてアナイスを覚醒させてきました


賢者の石10個→10個渡す

バットブロウ→そんなものなかった

怠惰の石+混沌の酒→いつ渡したのか確認しわすれたけどなくなってた\(^o^)/

ワルッピ退治→時間制限なしだったっけ?意外に見つからない

ドッペル討伐→安定の全員討伐クエ、そういえばここのマップにイサックだけいなかったような・・・?

依頼品集め
1回目→リッチ討伐中、前に解決していたテチエルにチェーンライトニングが飛んでいって失敗\(^o^)/
2回目→リッチから討伐、黄泉の使者はクリスプで、うらめしやの群れは何とか場所を移してイグニーで纏めて狩りきる
あとは慌てずにクエをこなして次へ


そういえばアナイスと幻聴のやりとりの時のこと

20130817-002-limitquest.png

うん、ちょっと日本語おかしい((




それから最後の自DOP討伐戦

アナイスはDOPいないから誰を相手するんだろう、まさかまた全員か?

そんなことを思っていたんですが結果↓

20130817-004-limitquest.png


お前らかよ!!

まさかむさいオッサンの相手をさせられるなんて

それからオッサンイサックの相手を終えて覚醒の証を突っ込み

20130817-001-limitquest.png

無事にクリアと相成りました

そういえばここでも台詞の使いまわしは相変わらずでしたが

20130817-003-limitquest.png

何故だろう、違和感を感じない・・・

そんな感じで旧覚醒クエを完了してきました

公式曰く、2字覚醒はまだ未実装とのことなので(実装されてたら強すぎだろう・・・)
アップデートで機会があればその内2時覚醒でも、と

それでは今日はこの辺で(・∀・)

20130817-005-limitquest.png
ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトル入れるの忘れてた\(^o^)/

最近のこと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

