そんな訳で今年初のボスレアがでました・w・


デン
20150104_001_boss_rear.png

先日三次覚醒を進めたいと思っていた矢先のドロップなだけに流石に驚きを隠せない(’’

最近はシオカンのほうはクロエでちらほら通ってますが、他キャラじゃまずいってません
CT煩わしいし何よりイベントで忙しい

一先ずこの調子で残りの素材も集めていきたいところです(鍵も集めなきゃいけないけど)

そういえばエルティボの巨人のクエスト、もう作るものがなくなったせいか
なくなってしまいました

で、色々見繕ってもらった今の巨人はこんな感じ

20150106_001_bigman.png

比較的初期の頃のはこちら(既にズボンは履いてるけど)

20150106_002_bigman.png

パンツ一丁でいた最初とは丸で見間違えるほどである

名前も変わって今ではこう
20150106_003_bigman_name.png

まぁ、ほっこりして幸せならいいんじゃないかな?・w・
それにしても案外可愛くまとまったものである

そんな感じで今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

嫌な予感はしたけれど

自由な風 CLV25

comment iconコメント ( -4 )

おめでとー

思わぬお年玉ですね。
3次覚醒とは大変そうだけどガンバ!

名前: Strahl [Edit] 2015-01-06 23:59

レア?

相変わらずレアドロしません!_(:3 」∠)_
クライアントが壊れてるのかなぁ???

名前: すせすの [Edit] 2015-01-07 11:53

to Stちゃん

ホント、思わぬお年玉にびっくりw
年内に3次達成できるようにがんばるよー!

名前: がね [Edit] 2015-01-07 23:30

to すせすのさん

レアドロは信心から(たぶん)
クライアントが機嫌損ねてるのはあったりするかもね!?@w@

名前: がね [Edit] 2015-01-07 23:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

