そんな訳で大分前にEXPオーバーしてたので、今日CLV25記念のクライベに参加してきました。

20150103_001_club_lv25.png

クラブ自体はだいぶ長いんですが、1回消えたりしてるのでここまでくるのに結構時間が掛かった感じ。

イベント内容は大体マスターであるフォクさんが何かしら考えてます。(割と即興だったりも)
今回はダイスゲームを2種実施。

あとはイベントのSSをペタペタ

20150103_002_club_event_start.png


20150103_003_club_event_01.png

今回のは取得EXPの桁数とその後に2回サイコロ投げて一致するかどうかってのを1つ。

20150103_004_club_exp.png

20150103_005_event01.png

20150103_005_event02.png

それから場所を移動して、風イベのおなじみダイスゲームその2

20150103_006_event03.png

マップを移動するのはいつものこと。
移動後のちょっとしたブレイクタイムにこんなことにもなったり。

20150103_007_breaktme01.png

20150103_008_breaktme02.png

20150103_009_breaktme02.png

イベントが終わったあとは景品もらってみんなで箱空けたり。

20150103_011_after_event.png

20150103_012_after_event.png


クラメンでいつの間にかカンストしてたので叫んだり

20150103_013_mesasges.png


20150103_014_event_fin.png


そんな感じでイベントは〆ましたとさ。


本日は以上!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年初のボスレア

謹賀新年

comment iconコメント ( -2 )

オーガもたまにはクライベするか・・・。

名前: カエル [Edit] 2015-01-04 12:36

to ケロさん

そうだね。たまにはやりたいよねー。
企画よろしく!!@w@

名前: がね [Edit] 2015-01-06 08:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

