残すところ今年もあと1日ちょっとですね(’’


そんな訳で最近はイベント三昧だったりしています。

現在回してるのは9キャラ程、うちビンゴフルオープンできそうなのが5キャラ。
内訳は
クロエ*3キャラ、アナイス、ジョシュア
イソレット、ナヤトレイ、ベンヤ、ランジエ

で、ルーレットを回して髪型変更のチケットが出たり

20141230_007_nerine.png


リモナードでモンスターに化けたり

20141230_003_niwatori.png

・・・これモンスターじゃないような

20141230_001_kituneesan.png



きつねえさんってこいつらしいですよ。
今までどこのマップでも見たことないけど。





バグで意味不明なことになったり

20141230_006_bug.png



それからナルビクWPに天使がきていたり

20141230_002_angel.png

と、こんな感じ。

そんな訳で残りのイベントも頑張ってきまーす(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も1年

デウスナックルにインクリしてみた結果

comment iconコメント ( -4 )

ニワトリww

コケコー!
鳥インフルエンザには注意してくださいな。

きつねえさんは今後チャプターかなにかで登場する・・・のかな?

名前: Strahl [Edit] 2014-12-31 12:28

今年もあずきんぐの廃人ぶりに驚かされました!
来年も期待してます!!!!

名前: カエル [Edit] 2014-12-31 15:11

to Stちゃん

にわとりですにわとり。
きっと今頃ベンヤにつかまってチキンにされてるかも知れません。

きつねえさん、今後果たして出るのかいな・・・ってぐらいアクロバティックなモンスターでした。

名前: がね [Edit] 2014-12-31 22:31

to ケロさん

今年もケロさんの廃人ぶりに驚かされました!
来年も期待してます!!!

そっくりそのままお返ししてやんよ><w

名前: がね [Edit] 2014-12-31 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

