見事に壊れた私です。
まぁ、壊れても困らないものだったしよかったんだけどね!!

画像は撮るの忘れた。壊れると思ってたから撮る気もなかった・x・

20141226_001_boss_rear.png

そんな訳で開幕からの飯まず記事。

ぶっこわしたのがクリスマスでその後はじめていったアンペルカで再びデウスを引きました。
しかも今度はアミュレットなので自分で使うのにもいい感じ

前回ネクソン&越後屋さんのお二人に願ったのが聞いたのでしょうか。
何はともあれ嬉しい限りです(’’*

インクリ?そんな勇気はありませんw

そんな訳で今日は以上(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントばかりな今日この頃

漸くやった再振り

comment iconコメント ( -2 )

いいなーおめでとう!

ぶっ壊せばいいのに…(ボソッ

名前: Laike [Edit] 2014-12-28 10:14

to Laikeさん

ありがとーう(・∀・)

もう壊したよ
ナックルなら(’’

名前: がね [Edit] 2014-12-28 11:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

