そんな訳で、あーでもないこーでもないを繰り返してやっとこさあずきの再振りをしました(’’


そんな訳で完成したのが此方(’’

20141223_001_cloe285.png

最後にシミュしたステータスを元に再振り、案の定ランダムは 50%落ちという始末。
余程ひどいステの落ち方をした訳じゃないのと、IM210含む目標値は確保できたのでそこは妥協点かなぁ、と。
これでもっと酷かったらキレてた

装備も無事に軽鎧を装備できるようになったので、狩ではこんな感じ
20141223_002_equip.png

未だに265装備を調達もしてなければ強化もしてない手抜き具合。
こんなんでよく神殿通えてるなー、と我ながら呆れ気味。SWPA様樣です。

流石に装備を見直す必要がある気もしますが、予算もなければ運もないので当面はこのままの予定。
ネクソンさん越後屋さん3次覚醒もしたいのでも少しレアの方出させてください。

しかし色々とバフやらルーンやらが乗ってるとは言え、HPの値が普通のクロエのそれじゃない感じはヒシヒシと。
正直なところ、クロエやってて15000超えなんて初めて。
因みに再振り前はギリギリ13000超えだったので、軽く3000は増えてます(’’

再振り後、さっと水の神殿に特攻してみましたが余程大きな群れに突っ込まなければ、無我の境地なしでも何とかなりそう。(突っ込む前に習得するの忘れてた)
とは言え、対グレシアにはないと困るので3次スキルの編成は今のところスコープアイ+無我の境地で変更の予定はなしですかね。



閑話休題
イベントの方ですが、何だかんだでサブ育成にもってこい
という事で、現在8キャラ程度回転中です。

個人的には雪ダルマ以外は比較的楽しくやってるので、これまでにない良イベかな、と。
雪ダルマは、あらぬ方向転がったり雪球がハマッて動かなくなったりでちょっと・・・な感じ。
ですが、ブルコの鬼ごっこやらお茶つくりなんかは割りと楽しんでます(’’

お茶出しに関して言えば、知り合い何人かで共にこんな物を作って格闘してみたりも。
20141223_003_tea_party.png

ケロさん曰く
「悟りが開けそうだった」
との事

実際、大変でしたが、これの必要も割とあっさりなくなってしまったようなのでちょっと残念でもありつつ。

今年も残す所8日ですが、残りの日々も後悔のない様にすごせたらなー、と思います。

年内はあと3回は更新するよ!!ネタ不足だけど

そんな訳で今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

デウスナックルにインクリしてみた結果

色々考える再振りシミュ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

