【更新日】
2014/05/25

中の人が使っているプレイキャラクターの紹介

プレイキャラ
キャラ名の殆どは音楽人から借りてます
たまに架空のキャラ名とか

**************************************************

クロエ
 長女:AZUKI七
 20140413_prof_cloe_azuki.png

 名前の由来はGARNET CROWのキーボード、AZUKI七から拝借。
 今も昔も変わらず水術一筋のお嬢様。IIのエフェクト綺麗です
 護符と兜の上限がほしいものの、どうにもその2箇所に関しては運がない子。
 2次覚醒済み





 次女:相川七瀬
20140216-001_nanase.png

 冠のせいか、最近どこぞのパンダっぽくなってきた雷術の次女。名前の由来はそのまんま相川七瀬から。
 TSもやってみたいなー、でも長女は氷のままがいいしなーってことで勢いで作った
 250にして、FM雷術の道を突っ走ってみようというチャレンジも検討中







 三女:xx美沙稀xx
 prof_img-_xxmisakixx_cloe
 割とすぐ染色の決まった炎術の三女。
 名前の由来は特になく、音の響きから。漢字も当て字
 水、雷と居て炎がいないのはおかしい!!
 ってことで炎術になりました。ある意味貧乏くじ引いた形か・・・?
 現在装備とカードの関係でお嬢様にしては異様に脚が速い状態





**************************************************

ナヤトレイ
 中村由利

 20140413_prof_naya_yuri.png

 序盤は割と普通に育ててたのに、Lv50くらいでA転向したくらいから短剣一辺倒になった子。
 名前の由来はGARNAT CROWのヴォーカルから。火力がないけど短剣ばかりある。







ジョシュア
 岡本仁志

20140525_002_okamocchi.png

 名前の由来はGARNET CROWのギターから
 魔ジョの株が急上昇で久しい中、未だに強化でやってる子。
 一時期両刀ステやってたりとか割とステータスで遊ばれてます
 ボスも通えそうな程度に火力がでるようになったため、今後も強化系を続けていきます





**************************************************

アナイス
 姫百合ネリネ

20140525_003_nerine.png

 名前の由来は植物から。
 もともと守護で育ててたものを守護でぶっ通しで育てるのに疲れ、破壊に転向
 ・・・したものの、装備不足で事故死頻発により守護に戻りました
 再振りの結果M特化FMAになり、現在は夜明けだったりクラメンとネズミ狩りに行ったりしてます



 
イソレットisolet_misaki_icon.png
 o美沙稀o


 現在は長女に次いで稼働率の高いヴォーカリストチャントのイソレット
 名前の由来は三女と同じ、漢字を別にすればよかったかなとか少し後悔
 大した装備もないのに狩やらボスやらに回れてる優秀な子。
 



ベンヤ
 xルルティアx

20140525_001_rurutia.png

 名前の由来はシンガーソングライターのルルティアから。ウィスパーボイスが素敵
 ハンマーではじめたものの、育成がひと段落したため現在はネニャ鎌を持ってボス回りがお仕事
 ハンマーがドロップしたらまた戻すかも知れない。





**************************************************

シベリン
 GarnetCrow


20130814-100-profimg-ranken.png

 何かようかね赤い実験体?








prof_img-garnetcrow_siberin

 名前の由来はバンドGARNET CROWから。実は1stキャラ
 耐久不足で死に急ぎ野郎の称号をほしいままにした結果現在ただの料理人に成り果てる
 


ブログランキング・にほんブログ村へ

そんな感じで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

