海原のコイン300枚、やっと集まりました。



20141212_001_aqua_coin300.png


そんな訳で早速装備を交換にして此方




20141212_002_aqua_armor.png

ローブだと思った?
残念、軽鎧でした



何でローブじゃないのよ、と突っ込みもありそうですが
これにした主な理由は

この先イソ、ジョシュ、アナイスと育てたい思いもあった為ひとまず汎用性のあるものが欲しかったこと
ボスへの命中に関しては今のところドレイクローブでもそこまで困ってないこと

狩に関してはドレイクローブでなくても命中には困ってなかったので、それならばとアクアアーマーにしました
但しすぐには装備できるステータスでないので、再振りが必要なんですよね・・・

基本的にはA上げてコンボ捨てた方が強いのでしょうけど
TSのないうちのAZUKIにそれは中々辛いものもあるので、IMX現状維持程度・F70↑Aはランダム任せか或いは完全に捨ててしまおうかと悩んでいます
Aを完全に捨てきってしまうと、瞬間移動の後ディレイなんかも気になりそうなのでランダム任せになりそうな予感

マナ壁99%カットとかやらないの?とかって言うのもありそうですが、
・狩しに行く前のバフアイテムの調達が少々大変
・ボス戦じゃ事故死でマナ壁切れたりそもそもマナ壁無視して殴られる
・敢えて言えば多少なりとも装備FMで硬くすれば99%でなくてもいいのでは・・・?

ってことで実用性よりもロマンじゃない?
と感じた為、現状は検討もなしにしてます(’’

因みに育てたい思いであるイソレットですが

20141212_003_hard_open.png

昨日ハード開通も完了しました

近況はそんな感じ

ブログランキング・にほんブログ村へ

中々できないシミュレート

守護イスの外伝3を進めたい

comment iconコメント ( -2 )

おめでとー

アクアアーマー取得おめでとう!
ボス300体狩ったということは鍵も300本調達したのかぁ…
スゴイ…

名前: Strahl [Edit] 2014-12-15 02:35

to Stちゃん

ありがとー
鍵は色々な人から譲ってもらえたりしたからなんとかなったのもあるよー。
足りなくて困ったことも結構あったけど...w

鎧は補正の上がり幅大きめだから、ある程度しっかりしたものは大事ね(''

名前: がね [Edit] 2014-12-15 09:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

