どもがねです

最近はおまめさんとかあずきばーさん(not婆さん)なんて呼ばれてます

クロエの名前がAZUKI七って名前が由来なんですが(’’

そんな訳で・・・

はい!


20141207_azuki_with_anima.jpg


つむぎちゃんにまた描いて頂きましたヾ(・∀・*)ノ
カンスト+アニマ作成記念ってことでこんな感じ。

キラキラは正義


描いてもらったキャラも魅力的だけど、周りに散りばめた氷のエフェクトと背景の色もあっててとても素敵です
そして杖の描きこみ具合もすごい。
感動した!!

つむぎちゃんありがとおおおおおおおおおお!!><*



絵の紹介の後は近況ちょっとだけ
金土日と曜日ボスにそれぞれ参加してまして、金曜日に此方

20141207_002_280_naccle.png

現状売れる見込みが余りなし。
盾部位はやっぱり要インクリなんですかぁねぇ?

あんまりに売れなければインクリも視野にいれようかと

あとはアナイスがイベントで20141207_003_pet_skill.png

スキキャンガードってことでなんか引き当てました。
守護イスだと余り気にならないのだろうけど、破壊プレイする際にはあると幾らかマシなのかな?

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

守護イスの外伝3を進めたい

私の見てる世界

comment iconコメント ( -2 )

キラキラは正義!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

デウスおめでとう!
私もルーン出ないかなぁ

名前: Laike [Edit] 2014-12-07 23:30

to Laikeさん

キラキラしたものは大体いいものです(笑)

ありがとうー、次はローブめざして頑張るわ(''
意外と当たりやすいのかなあって思ったけど、数をボチボチ回してるからそう感じただけかも
ルーン拡張あたるといいね!!

名前: がね [Edit] 2014-12-08 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

