これは私の見てる世界のお話

本日の狭間にて・・・



ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!



20141201_001_icicle_rain.png








イエアアアアアアアアアアアァァァァァ!!!!!


20141201_002_icicle_rain.png






キエエエエエエエエエエエ!!!!!

20141201_003_icicle_rain.png


・・・・・・・・・











そんな勢いだけの1発ネタでした(ぉぃ

何でこんなものを乗せる気になったのかというと
今日の日課の狭間にて、そんな事を話していたから

しかしここまで数字とエフェクト文字だらけですと、最早何がなんだか判りませんね

因みに一緒に日課をしているR氏曰く

爽快レイン!!


だったそうです(’’








おまけ




20141201_004_rangie.png


ランジエ始めました



それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

from つむぎちゃんより

色々気になるネニャフル新聞Vol.11 所感

comment iconコメント ( -2 )

レイン・・なんて楽しそうなんだΣ(゚д゚lll)
クロエいるけど、装備ないのでただの観賞用キャラと化しております。。

名前: Laike [Edit] 2014-12-06 16:53

to Laikeさん

レインとても楽しいです\(^^)/
クロエはしっかりした装備がないと火力の面でつらいものねぇ。
武器だけならお下がりがあるけれど...(''

名前: がね [Edit] 2014-12-07 14:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

