こんばんわ、がねです。

今更ながらに巨人イベントについて今更思ったことをちらほら。


20141129_001_titans_deth.png


巨人の倒れた時の顔って中々にインパクトがありますよね(’’

で、これを纏めて倒すとこうなる。

20141129_002_titans_deth2.png

何ていうか、とても残念な光景。

イベントで出ためぼしいものはこれくらい。

20141129_003_scrol.png

クロエであたってくれたので、神殿での狩りが更にいい感じになりそうです。
あとはできればルーン拡張がほしいところ。

そう言えばイベントのルーレットで出るおいしいものだと

・†ぐるぐるマフラー(薄紫)
・†ぐるぐるマフラー(赤)
・†黒薔薇の髪飾り
・†赤薔薇の髪飾り
・†漆黒のヘッドウィング
・†ぐるねーどマフラー(赤)
・†ぐるねーどマフラー(白)
・†赤リボンマント(漆黒)
・名札染色剤(調査兵団)
・看板染色剤(調査兵団)
・ルーン倉庫拡張スクロール (+8)
・銀行拡張チケット(4)
・マイカード保管箱拡張スクロールE
・ペットSスキルスクロール (根性)
・ペットインベントリ拡張スクロール

この中で実用性が高いのは下の赤字5つでしょうか・x・

この辺りがたくさん当たってくれると非常に嬉しいところ。

では今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

色々気になるネニャフル新聞Vol.11

できました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

