おはようございます
昨晩あんまり寝れてないがねです\(^^)/←




20141127_002_anima_items_262.png

 20141127_001_quest_clear_262.png




20141127_004_270wepon.png


アニマ・ザガンスタッフが完成しました\(^^)/


ドロップしたり、取引したり、アニマ応援で素材を頂いたりしつつ最後は風のクラメンから素材あるよの一言から素材を購入。
無事作成の運びとなりました。
協力して頂いた方々、本当にありがとうございます(・∀・)♪

作ったあとはアビを付けたりMRしたりーで現在はこんな感じに落ち着いています

20141127_005_270wepon_status.png 20141127_006_compare_wepon_status.png

隣は比較に現役で使っていた真ブリの補正
アニマはXQがMAX-1ですが、他が軒並良補正で落ち着いたし、欲を出してもロクな事にならないのは明白なのでここで早々に打ち止め(PKする訳でもないしね)
どっちも非表示ですが、致命打補正はアニマ17 : 真ブリ13です(’’

補正的にはアビ装着のみ未強化なため魔法攻撃は-11ですが、
他の補正(FXAQC)が軒並+4~6
魔法防御に至っては+10の上昇となった為
結果的には大幅強化された形になりました(・∀・)

集めるのにかなり苦労したためか、達成感も一入
勢いで刻印つける始末

そういえば、アニマ作成の少し前に護符もmix1のカリゴ護符を購入することができました。
20141127_007_280_subarm.png

あとは強化を残すのみですが、そこまで必死にならなくてもいいかなーなんて思い始めた為、I+11とI+6 or I+5をさしてさっくり完成といきたい所。

どうやってか強化材確保しなきゃだなぁ、と。
一先ず無事に年内アニマが達成できた為次なる目標は真・アニマ作成!!

と、行きたい所ですが、そちらはまったり亀進行で進めていきたいと思います(’’
他に装備部位を変更した場所も多いしね。

それでは今朝はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントをまったり進行中

流行物に手を出してみる

comment iconコメント ( -2 )

あにまおめでとう(*・o・*)!!

魔杖は鯖初なんじゃ…ってそれはないか笑
それにしてもごーじゃす…かっこいいね♡"

ほんとにおめでとうございますですよ!!真アニマはよっ!

名前: Laike [Edit] 2014-11-29 20:16

to Laikeさん

ありがとー!
実を言うと魔杖は真レーテすら見かけた記憶がないからトレネじゃホントに初物かもしれないっていうね(’’
しかしこれが真になると濃い紫にに染まるからなんともうーん・・・w

真アニマも作れる用に頑張ります!><

名前: がね [Edit] 2014-11-30 23:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

