どうもがねです(’’

そんな訳でブログ右側ツイッターを設置してみました。

始めた理由は主に事務連絡用。

身内での夜明けとか、たまに仕事が忙しいと参加できなかったりするので、主にそういう際の簡易連絡用途で使おうかなぁ、と思っています。
あとはときどき中の人のリアル事情とかもチラホラ予定・x・

あ、Twitterとは何ら関係ないですが、明日これいってきます(^ω^)

PMA-Poster_v2-625x880.jpg

この為に明日は仕事も有給取ったことだし、ただただ楽しんでまいりたいと思います@w@*

お目当てはAlestorm



これが生で聴きたいんです!
そして暴れたいんです!!\(^p^)/

日本初来日ってのもあるので今から期待大!!

そんな訳で本日は以上(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

できました

いつもの夜明けで

comment iconコメント ( -2 )

今までペイガンと発音していました

EnsiferumとOrphaned Landは分かりますよー(`・ω・´)b
Alestormは初めて知りました...〆(・▽・ )
リンクのMV試聴したところ、初期のKorpiklaaniやFINNTROLLに
似た感じを受けました@w@
なるほどー、こういうのがヴァイキングなのですね。
こういうノリのバンドはライヴ楽しそうです(・w・)

名前: NiP [Edit] 2014-11-30 07:50

to NiPさん

スペルがpaganだしペーガンでもペイガンでもいいような気はしますねぇ。
発音的にeiなのかaなのか・・・

私は逆に初日にきてたバンドはさっぱりでした\(^^)/
AlestormはCDショップでも扱いが余りなかったりするので知る機会は少ないと思います(’’
そっちの方面に明るい人に言わせると、コルピとチュリサスを足して2で割った感じだとか何とか評価されてましたねぇ

ライブはとても楽しかったですわ(・∀・)
おかげで久々に首痛めちゃいましたw

名前: がね [Edit] 2014-11-30 23:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

