火炎のコインが集まったのでアクアローブまでの繋ぎと思って取ってみました。


20141124_002_270lobe.png

このままでも色々な補正が上がる素敵補正。
シオカン装備と比較してもよろい関連は一気にかすみますね(’’

そんな訳でふと気になってアビをつけてから夜明けのNメトセラに遊びに行ってみた。

20141124_003_Nmetoshera.png

いつも使ってる真ブリではまだBlockにはいくらか足らず。
さっくり計算してみたけどあと27程度足りない模様です。
乱獲レイン用で持ち歩いている追憶を装備した辺りで全てBlockになったのでヘルもイソがいればこうなるのかな?

いずれは追憶を持たずしてBlock表示にしたいものですが、私には遠い壁になりそう(’’

そういえば、イソレットの髪のランダム染色が切れました。
今はこんな感じ。

20141124_004_isolet.png

前は紺に近い青だったので、むしろ全体的にまとまった感じに落ち着いたような。
あとは最近はずっとウルウルした表情仮面をつけっ放し。
ジョシュアでもCP4をチマチマ進行中ですがそっちはペコちゃんでもとろうかな、なんて思ったり。
クロエはモアイをとってしまったが為に表には出せない状態

今日は以上(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもの夜明けで

まったり狩ってやっとこさ

comment iconコメント ( -2 )

ど、どれいくぅ…
火炎まだ10個しかないんですけどお…こないだ始めたばっか。。

全然ブロックしませんです…><
固くてうらやましい(´・ω・`)

名前: Laike [Edit] 2014-11-25 22:35

to Laikeさん

火炎のコインは慣れると割りとすぐ集められるよー
大地のコインと一緒にもらえるしね(’’

MRキャラと比べたらまだまだ全然軟い方だよー
とはいっても、比較対象がおかしいのは重々承知してるけど。

ステA落としてF伸ばしてHP増やしたり軽鎧装備できるようにしようかなーなんて考えてる次第ですわ・x・

名前: がね [Edit] 2014-11-26 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

