最近はクロエかイソレットで狩をしていることが多い私です




そんな訳でこちら

20141117_001_isolet275.png


イソレットが275になりました
狩の面で言えばクロエ以上に楽なのはMRキャラでありかつ避けれるキャラの特権でしょうか?(’’

あとは最近クロエのためにアニマ素材を集めています
現在はこんな感じ

20141117_002_anima_item.png

残が9個で内訳が
チタニウム*3
テシスの魔石*4
ビブラニウム*2

残り10個を切ってカウントダウンといったところ

イベントに関して言えば鍵がちょっと稼げた程度なので割愛
レアなんてなかった

おまけ

先日の夜明けにてメトセラ討伐直後の様子

20141117_010_ebjenis.png

こんなくだらないことをする程度の余裕はいつも持ち合わせていたい

おしまい(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドレイクローブ

カード完成

comment iconコメント ( -2 )

もうちょっとで復活やで・・・・!

名前: カエル [Edit] 2014-11-23 16:05

to ケロさん

復活はよ!(・∀・)

名前: がね [Edit] 2014-11-24 16:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

