どうもがねです

そんな訳であれからすぐにクロエ用とイソ用のカードを作ってみました


出来上がったものはそれぞれ此方

左がクロエ用、右がイソレット用
20141114_001_card_cloe.png   20141114_002_card_isolet.png

ステータスの伸びはイマイチでしたが、主要スキルが揃えられたので狩をするには困らなくなりました(’’

イソ用カードには耐久を試しに入れてみたけれど、神殿なら一撃必殺決める感覚で時々使ってみると案外楽しいです
積極的に狙うには少々弱いけれど、歩きながらチャージしてその合間合間に使うには十分すぎる性能

クロエ用のカードは致命打とMP吸収のおかげで多少大きな群れに突っ込んでも凍結率と回復効率向上で安定性が増した感じ
あとは致命打と夜行性でダメージを稼ぎやすくなったので、殲滅もボチボチよくなりました

基本はどちらのキャラでも無我の境地を使ってるので、MPSPはそこまで困ることは少ないですが
群れに突っ込むとやっぱり減り幅は大きいですね

そんなところかな

今日は以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

まったり狩ってやっとこさ

クロエ誕生日会inトレネ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

