Happy Birthday Cloe!!!


20141111_001_happy_birthday_cloe.png

そんな訳で今日はクロエ様の誕生日会ということで、ファッションショーがありました。

主催者様、お疲れ様でした。
私は見てた側ですが非常に満足ですw(’’
来年もまたこういうイベントがあるといいな

ファッションショーもあれば、次回は出る方も検討してみようかなぁ。
あの場に並べるのは壮観だと思った。

おわり(・∀・)

追記はSSをちらほら

20141111_003_happy_birthday_cloe.png


20141111_004_happy_birthday_cloe.png


20141111_005_happy_birthday_cloe.png


20141111_002_happy_birthday_cloe.png


ブログランキング・にほんブログ村へ

カード完成

再び自分用カードメモ

comment iconコメント ( -2 )

クロエ誕生日おめでとう!
いやーおめでたい。楽しかったね!

素敵なクロエさんいっぱい見れてしあわせでした。(´o`)♡

名前: Laike [Edit] 2014-11-12 22:49

to Laikeさん

クロエ誕生日盛り上がったねー
ほんと楽しかったわ(''*
仕事の邪魔さえなければ、最初から行けたものを...!!W

大変に眼福なイベントでしたな(ФωФ*)


名前: がね [Edit] 2014-11-13 07:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

