こんばんわ、がねです。

とりあえずカード1枚目ができたのでお披露目


そんな訳で守護用を兼ねたマナ壁用カードが此方

20141109_001_card_for_anabel.png


マナ壁用といいつつも、守護で使うには十分過ぎる感じに仕上がりました(’’


クロエ用のカードはこれを作る為に現在崩したため
ものすごく適当なこれを使ってます

20141109_002_card_for_cloe.png


思いのほかFMが高めで、前使ってたアイスゼリッピよりもそんなに悪くない、と思ってたり(’’

まぁ、このままじゃスキルが物足りないので致命打以外のスキルをいい加減どうするか考えなきゃね

今日はこれまで
ブログランキング・にほんブログ村へ

再び自分用カードメモ

CP4をクリアしてきた(ネタばれあり)

comment iconコメント ( -2 )

なんだこのカードすごいな…
カードよくわかんないので属性とか大事なのだけとってる感じですわ(´・ω・`)

名前: Laike [Edit] 2014-11-10 19:10

to Laikeさん

すごいかどうかは判らないけれど、守護やってく上であると助かりそうなスキルを中心に入れてみた

INT系はそういう意味ではホントにオマケだけれど
序盤の魔キャラ用カードとしても使えそうなことはなさそうに思えてきた

自分でも殴りたい守護には向かないけれど
PT狩主体だとか夜明けとかそういう所ではそれなりに使いやすい形には落ち着けてある感じ

名前: がね [Edit] 2014-11-10 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

