ようやくできました!

20141028_001_items.png


20141028_002_items.png


20141028_003_shin-rate.png


大分時間は掛かりましたがようやく真・レーテハルモニアが完成しました!

ちまちまと素材を集めていたところ、残りがそれぞれ10個を切ったところで
ケロさんが素材をプレゼントしてくれた為予定よりも早く素材が集まった作成しちゃいました

ただ、単純な攻撃力で言えば未だに

真・ブリニクルアセラ>>真・レーテ・ハルモニア

なため、当面はいつもの青い杖を持ってることだと思います。

アニマ素材が集まるのはいつになるやら
マイペースにがんばりましょ




それから先日
リルさんに誘われてハードボス周りのパーティに2日ほどお邪魔してみました


1日目
20141028_004_ankoring.png

2日目
20141028_005_280_rist.png

すっかり空気だったまどマギのジェムリング(杏子)カリゴリストをそれぞれ箱から入手

今日以降の分の鍵がないので、それが少し困ったところ

鍵出しする時間があまりなかったりしますが
曜日ボス(水)がグレシアなので、その時狙って参加してみようかなぁ
なんて思ったりします

そう言えば、一緒に行った方はグレシア(の氷の処理)が面倒だ、と呟いてたのですが
普段からアイシクルレインで一掃しちゃう私にしてみると、グレシアが一番楽なボスだったりします(’’
水術クロエのステマか、或いは自身の売り込みともとれるw

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

自分用メモ@モンスターカード

カードレベル9がきたので

comment iconコメント ( -2 )

真レーテおめでとうございます!
うらやましいw

名前: 紫苑 [Edit] 2014-10-29 08:10

to 紫苑さん

ありがとうございます!
通ってれば作れますよ!w

名前: がね [Edit] 2014-10-30 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

