こんばんわ、がねです
明日の大規模アップデートに向けてメンテナンス突入しましたね(’’

16時間くらい掛けてアップデートを行うとありますが、
明日はオフで予定があったりするので入れるか若干怪しいところ

毎度の事ながら臨時メンテのラッシュにもなってそうですが




そんな所でレア2倍期間中に出たレアのまとめ

初日
20130802-001-boss-rea.png

2~4日目
なしorz

5日目
20130804-003-rea.png
20130804-004-rea.png
20130804-006-boss-rea_20130806205122fa9.png

6日目
20130805-001-boss-rea.png

***********************************************


とりあえず最後の最後にあたりを引けたので今回のイベントは結果的に運がよかったと思います(・∀・)

イソレットでコーム装備は多分白属性だから反映されないだろうなぁ、ってことで都合がよかったとも言えるのか(’’

そういえばスティンググレムリンからアビも出たけど撮り忘れた・・・
まぁ、いいやw

そんな訳で今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のこと

本日は

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

