ひとまずこんなものを作ってみました


20141025_001_minkusu_gold.png


知り合いのカードをちょっと真似して作ってみたり。

合成系カードはほしい、けれどこれ1枚のために枠を1つ新しくするのは嫌だ
っていう要望に応えてくれるのがコンセプト。

元にしたのはシャピアーとハートベアですが
ハートベアの方はユニビとシクル以外なら何でもいいと思います

現在使っているアイスゼリッピのカードは結構適当なので
新しく作り直す予定ですが、そこにこだわる理由もなくなったのでどうしようかなぁ、と

カードスキルの候補は

確定枠:水属性、水追撃、女神、INT増加(ここまでアイスゼリッピで事足りるもの)
候補枠:、致命打、MR増加、スプラッシュ、INT成長、鈍足、痛恨の一撃(弱体化なのかバグなのか)

こんなところかなぁ。

Lv5の金であれば割合簡単に引けるので、そこでさくっと作るのもありか
或いはトゥートゥーキングのカードを作り直してみるのもありかと考えてます

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ようやく真レーテ完成

テイルズ全く関係なし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

