高尾さんなう



それだけ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

カードレベル9がきたので

大したことはしていない。

comment iconコメント ( -4 )

緑が生い茂ってるな・・・。
こっちはもう枝しか残ってないわww
帰りもお気をつけてb

名前: カエル [Edit] 2014-10-18 15:14

to ケロさん

こっちはまだまだ緑が残ってるよ
おまけに山登ってる最中にセミの声が聞こえたし・・・

無事帰宅しました(・∀・)

名前: がね [Edit] 2014-10-19 22:59

写真からマイナスイオンが漂ってくる・・・!!
お天気だし、すっごく気持ちよさそうヽ(゚∀゚)ノ サイコー

まだ秋らしいこと何もしてないから、
私も山に登りたくなってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

名前: miico [Edit] 2014-10-20 11:51

to みっこさん

この日はめっさ晴れてて少し暑いくらいでした
でも最高の山登り日和でしたね!!

たまにはこういうのもありだと思います(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-10-22 01:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

