こんにちわ、がねです。

今日明日当り台風がぶつかりそうですが、また大荒れになりそうな感じですね。

前回の台風被害からまだ回復しきっていないところもあると思います
そういう場所にお住まいの方々は十分気をつけていただきたいですね(’’

そんな訳で小さいことを色々

まずは先日、守護の子を260にしました。

20141012_001_nerine260.png

ネリネは最近は専ら、夜明け専用守護になってる具合。
これでクロエが持ってる装備の一部を使いまわせるので、いくらか夜明けに通いやすくなりました。


あとは真レーテ素材は漸く100個到達。

20141012_002_at30.png

残り30個、頑張りたいと思います。

それから友人がまどかカードを消費したいってことでロードクノを召喚、それを討伐したり

20141012_006_roldkuno.png

今では10分と掛からない程度で倒せてしまったので、少し時代の流れを感じました。




そういえばルーンの業績で追憶シリーズのフェザーウィングがあったので、分解することにしました。

20141012_003_bunkai.png

元を辿ると昔は見た目装備としてつけて回っていたので、ちょっと寂しくなるかな、と。
何だかんだでこの羽はシンプルでいい見た目をしていると思います。

見た目装備だったけど中々いいものでした。今までありがとう。
20141012_004_bunkai.png

分解して業績と下記の原石とアビになってもらいました。
20141012_005_bunkai.png

アビは輝く結晶だったので、今後の役にも立ちそうです。

近況はそんな感じ。




おまけ

アンペルカにて

20141012_007_bag.png

ステータスが下がったまま回復しない事案が発生。
この状態で延々戦うのは案外つらいです。主にディレイ的な意味で

とりあえずこれはあとでバグ報告したいと思います。

以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

テイルズ全く関係なし

まどか追加イベント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

