こんばんわ、がねです。

気づけば10月になってしまいましたね。
暑い夏もすぎて、夜はすっかり冷え込んで寒いくらい。

この時期は体調管理大変だから気をつけねば(’’


そんな訳でタイトルは此方

20141001_002_2nd.png

イソレットが漸く2次覚醒を達成しました。

20141001_003_image.png

攻撃面のダメージカンストはあっさりする子なので、今回のイベント中に覚醒できたのは運がよかったです(’’*

因みに本日ログインしたらば

20141001_004_event.png

2次覚醒のお祝いとでも言わんばかりのタイミングで当選しました。
いつからネクソンはこんな粋な計らいしてくれる様になったんでしょうか?(’’

ありがたやありがたやw

今日の主題は以上






おまけ

やる気がなかったので寝る前に叫んでみた結果

20141001_001_tubuyaki.png

スイッチのオンオフをしたがる人が続出

トレネは今日も平和でした、まる。


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

カード新調

近況

comment iconコメント ( -4 )

覚醒と箱おめでとうw
夜はもう気温が一桁なんだよなぁ・・・

名前: カエル [Edit] 2014-10-01 20:42

二次覚醒おめでとうございます♪
当選・・・・すごい

名前: 紫苑 [Edit] 2014-10-03 08:19

to ケロさん

ありがとうw
流石北国、夏が終わるとあっという間に寒くなるんだねぇ・・・w

名前: がね [Edit] 2014-10-04 20:31

to 紫苑さん

ありがとうございます。
当選は運がよかっただけですw

名前: がね [Edit] 2014-10-04 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

