こんばんわ、がねです。

今日もあっさり更新いってみます(・∀・)

今日の夜明けは

私がクロエでなく守護で参加してきました。

20140918_001_yoake.png

結果は9時過ぎ発→9:40にヘル周り終了という最速ペース

そのままの勢いでHも行きましたが、両方あわせて10時ぴったりに終わったので今日は本当に早かったです・w・

それから昨日、洞察持ってた人に今使ってるAFを回してもらいました。

それでこんな感じに
20140917_002_artifact.png

一応Cは最高補正の14。
当面はこれで戦っていけるかなー、と思います。

今日はそんな感じ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ボス箱から

あっさり更新

comment iconコメント ( -2 )

夜明け早いですなぁ、スルスル行くと楽しいですよね
ヘルはいったことないので未知の世界ですわ…
あと先日はどうもでした!

という初コメ失礼しました!

名前: ふぇる [Edit] 2014-09-21 01:49

to ふぇるさん

初コメありがとうございます。

夜明けがこれだけ早くなると、気軽に通えていいですね!
ヘルは慣れてきたせいか、一時のハードと同じ感覚で通ってますね。
早く真レーテ素材を集めて作りたいところです。

名前: がね [Edit] 2014-09-21 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

