都内では江戸川の花火大会があったので其方に行ってまいりました(・∀・)

所謂オフ会ーみたいなものなんですが、カラオケ行ってお酒を抱えて江戸川の河川敷でまったり90分花火を眺めてました

予断ですが私が最近はまってて今日も花火大会中に飲んだビールのお話
最近ヒューガルデンホワイトというベルギーのビールにはまってます(’’
今日の花火の際もドンキで偶々売ってたので購入しましたが、ビールが苦手な人でも割りと飲みやすいとのことでちょっとオススメしてみますw

hyu-garudenn-thumbnail2.jpg


帰りは少し大変でしたが、綺麗な花火を楽しみつつおいしいお酒も楽しみつつとても気持ちいい時間をすごしてきました(・∀・)

という訳で追記からはTWの近況です



**********************************

そんな訳で最近の近況ですが

アナイスがぼちぼち成長中にあったりします(’’

20130803-001-anais.png

その内キャラ紹介でも兼ねて記事を1件作ろうか悩んでおりますが、とりあえず現状伏せてみる

属性値が水高めなのは、クロエとアカウントが同じでそのままカードやら装備やら流用してるためなのでお察し

目下は220にでもして待っている二の丸関連の装備品を付けたいなぁー、と
あとはデリンセヒルに進入するために、クエもちょこちょこ消化中なのでそちらも時間はそんなかからないかも

当面はハゼで過ごす予定です(’’

それからちょっと装備を更新しました

20130804-001-trade.png

丁度使ってたNベロニカ靴と1.5Kで真オーロラ靴を友人から購入

その後インクリした結果

20130804-001-eqwip-boots.png

とりあえず合成2の靴ができたため満足しております(・∀・)
あとは強化剤・・・ていうか必要数多すぎてお金がやばい・・・\(^o^)/

この期間中にでっかいレア出して何とか資金を稼ぎたいところ・・・

あとは次回くるイソレット関連の宝箱から鑑定関連のアイテムが出てきてくれれば値段も少しは下がるでしょうか

今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

レア2倍期間の結果

公式サイトにて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

