どうも、がねです。

暫くは余りネタが出そうにないため、あっさり更新を続けていこうかなと思います(’’


そんな訳で近況を物凄くあっさり

昨日今日は、いつも通り夜明けでしたが、色々あって普段一緒に行く人が何人かいなかったので
別の人を誘って通ってました(’’

20140917_001_yoake.png

いつものメンバーとしては
テチ*2, クロエ*2, 守護, イソ, 鎌 ハンマーが大体いつものパーティ

昨日は
テチ, クロエ*3, イソ, 鎌*2, ハンマー

結果としてはメトセラ以外はあんまり変わらずー、ただ暗黒もらったり暗闇踏んづけたままで即死したりーで3Fは遅くなったかなぁ。
ハンマーと鎌はそれぞれ別の人。
火力面でも防御面でも若干不安が多い編成だけど、こんなんでも通えちゃうのはオルランヌ装備様様と言ったところなのか。

レアは最近狩りの時間が取れてないのでホントにない
夜明けやって、オルリー革命やって、祝祭時空をやってーで大体時間いっぱいいっぱい

もうちょい早めに帰宅できればいいのだけれど、暫くはオフが忙しくなりそうなのであんまり狩の時間は取れなさそう

そんなところかな。

今日は以上(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の夜明け

ネタがなかった\(^o^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

