こんばんわ、がねです。

ネタがなかったせいかすっかり更新をほったらかしてました(’’
そして今日も今日でTWネタは薄めっていう始末

最近の近況としては280護符を2つぶっ壊したくらい
あとはアニマの材料集めを始めました

3ヶ月後くらいに真レーテが作れるかなーって辺りなので、それまでに素材集めておきたいところ
因みにガイアとかいうボス箱産武器もあるみたいですが、そっちは見た目の問題もあってあんまり眼中にないです・x・

見た目に会わない武器は使いたく無いんですよね、贅沢ですけど(’’

続きは今日の出来事@リアルネタ

そんな訳で今日は久々に歌いたい衝動に駆られたが為に、近所のカラオケで2時間程歌ってきました

歌った内訳がこんな感じ

GARNET CROW
*クリスタルゲージ
*英雄
*夢のひとつ
THE ALFEE
*太陽は沈まない
Do As Infinity
*真実の詩
DEEN
*夢であるように
TETSU
*炎のさだめ
八反安未果
to the light
陰陽座
*組曲「九尾」~玉藻前
*蒼き独眼
Skid Row
*Slave to the grind
MEGADETH
*Holy wars ~the punishment due~
*Trust
Gamma ray
*All You need to know
*Dethrone Tyranny
Rage
*Into the light
Lacuna coil
*Spellbound
Sonara Arctica
*In Black and White
*The Wolves die young
*Abandoned, pleased, brainwashed, exploited
*Ain't your Fairy tale
* Flag in the ground


改めて眺めてみると半数くらいメタルでした
ホントはこの一覧全部メタルで埋めたい程度には歌いたかったんだけど、歌いたい曲は悉く未収録っていう(’’

あとは近所でワンオクロックでしたっけ?
あれがLiveをやってるみたいで、ライブTシャツぽいのを着てる人をたくさん見かけたなー

それから帰ってきてカレーを作って食べてます
久々に麻婆豆腐でも作ってカレーと一緒くたにして食べたい気がしなくもない

そんなところかなー。ホントにネタがなさすぎて申し訳ないので、次回までにネタになるようなことを探してきます・・・w

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

あっさり更新

レア3倍頑張ってみた結果。その1

comment iconコメント ( -4 )

ほえー 今はLacuna coilとか入ってるんですね @o@
メタルは収録数が少ないので探すので一苦労 @□@;
陰陽座はノリがアニソンに近くて盛り上がるので
カラオケに行ったら1曲何か歌ってます。
八反さんのはアニメのスターオーシャンのOPじゃないですか(・▽・ )
SOのOP・ED共に原盤持っていたりします @w@b

TWは経験値3倍の狩りの反動で只今お休み中です( ˘ω˘)

名前: NiP [Edit] 2014-09-14 07:13

MEGADETHとかRageとかはツボですね。
MEGADETHは今年のサマソニにも来てたけど、ラインナップが例年と比較するとイマイチで、MEGADETHとARCTIC MONKEYSとKASABIANくらいしか見たいのなかったので行きませんでした。

ワンオクはなんか人気ですよね。
ボーカルが森進一(と、森昌子)の息子なんですっけ。
何曲か聞いたけど、わたしには今一つでした。
それっぽく出来てるなーとは思った。

名前: ジレンマ [Edit] 2014-09-14 12:16

to NiPさん

今はLacuna Coilも少ないですが入ってましたねー。
ホントに探すのが一苦労ですが、入ってると嬉しいものですね(・∀・)

陰陽座は確かにノリがあんまりメタルっぽくないかも

日本語だし歌いやすいのは間違いないですね(’’
八反さんのはそうですねーw 私が歌える数少ないアニソンだったりします
原盤を両方もってるとは相当な入れ込みっぷりですね@w@

TWはまったりやればいいと思います。
私は3倍修練残ってるのでそれを使ってイソレを育ててますがw

名前: がね [Edit] 2014-09-15 11:23

to ジレンマさん

おー、意外なところでここにもメタルファンが・w・
サマソニとかラウドパークみたいなのって、実は行ったことがないんですよねぇ・・・
見たいバンドが少ないと、中々あの値段を払ってまで行きたいとは思えないのもありますが(’’

ワンオクはよく知らないですが、人気みたいですねぇ。
私も2,3聞いてみましたがB'zなんかの2番煎じみたいな感じに聞こえてしまった、うーん・・・
世代がそれくらいだからってのもあるんでしょうけど。
カラオケに大人数でいくときに知ってると盛り上がりそうだけど、80-90年代のメタルとかが好きな人だと、明らかに物足りないのはあるかなーと思いますわ。

名前: がね [Edit] 2014-09-15 11:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

