こんばんわ、がねです(’’

そんな訳で土日二日間レア3倍にしてちょっとだけがんばってみました

特にメシウマ、メシマズはありません。期待しても何もありません・x・

そんな訳でたいしたことない結果発表



1日目闇の神殿Hにて
20140908_001_rear01.png
20140908_002_rear02.png

雷の神殿H
20140908_003_rear03.png

2日目の炎の神殿Hにて
20140908_004_rear04.png

2日目、再び雷の神殿Hにて
20140908_005_rear05.png

あとは鍵が10本くらい
シオカンボスにもいってきましたがレアなんてなかった

一先ずお目当てだったフォービアが出てくれたこと
カリゴバングルがドロップしてくれたことが今回の収穫です・v・

フォービアの効果に関しては、ステAがバフ込みでも120程度なんですが
こんなんでもシオカンボスには9割くらい
夜明けヘルやハード雑魚狩でも7割以上ないし8割近く体感で出ていたのでかなりいい感じです。

検証してないけれど、これくらい出せれば十分すぎるので当面はこれを愛用していきたいと思います・v・

そんな訳で今日はあっさりめ

以上(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネタがなかった\(^o^)/

まったり進行中

comment iconコメント ( -4 )

目的の物が手に入って良かったですね。
わたしも17日以降に再フリを検討していますので(やはりAは落とす)、フォービアは最優先AFの1つになりますね。
装備差はあると思いますが予想以上の結果です。
高Lv帯ではやはり最も実践的なAFかもしれませんね。

名前: ジレンマ [Edit] 2014-09-09 06:01

to ジレンマさん

早めに手にはいったのは助かりましたわ
ステAGIを落とすなら一つ持ってても損はしないですね!
あくまで体感ではありますが、防御型のクロエにしてみると理想的なAFの一つとして挙げてもいいと思います。
回避型なら玉璽や火力アップ系の方が有用そうですしね。

名前: がね [Edit] 2014-09-10 12:00

遅くなっちゃったけどカンストおめでとおお♪

めっちゃレア落ちとる(゚д゚)!なんでそんなレア率いいんや(゚д゚)!
お目当ての装備おちてうらやまです;;
フォービアの効果、体感でそれだけクリでているならイイ感じですね!

私も早く外伝終わらせて神殿はいりたいー><!

名前: つむぎゅう [Edit] 2014-09-11 14:46

to つむぎさん

返信遅くなったー!お祝いありがとー(・∀・)

レアが落ちてるように見えるけれど、4倍だったのでこれくらい出てくれなきゃ困るんだぜ\(^o^)/
お目当てのフォービアのおかげで、クロエが結果的に狩が捗るようになったのでホントありがたいね!

つむちゃんも早く神殿に入ってオルランヌ三昧するんだ!w

名前: がね [Edit] 2014-09-13 19:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

