こんばんわ、がねです。

夕方以降は大分涼しくなってきましたが、まだまだ夏ばて要注意って感じです(’’

そんな訳で近況を続きから


とりえあずクロエの再振りを実施しました。

20140906_001_azuki_status.png

予定はこんな感じでした
LV:285 STAB 1 HACK 2 INT 216 DEF 43 MR 206 DEX 285 AGI 90

結果はI+1,M+2,F-2,A-8
ステAのランダムを見事に落としまくったせいか大分辛い

もう1度再振りしたいけどNPがもいうないよ・・・\(^o^)/

それからクロエで初のヘル夜明けに参加してきました

20140906_002_hell_metshera.png

テチのバフをもらっていたとは言えど、ヘルメトセラでは殆ど死ぬことはなく
以前ならハードでも結構カツカツだったんですが、昨日行った限りでは
ヘル≒以前のハードくらいな感じでした。

いつの間にか攻撃弱体化でもしたんでしょうかね?
うれしい誤算でした(’’*


本日最後のネタ

20140906_004_isolet_now.png

イソレットを衣替え。
いい加減水着じゃ見た目的に寒いので変えてみました。

外伝もこの後に無事終わることができたので、イソレットは残す所ハード開通くらい。
その前にまずはレベルを上げなきゃいけないことを思い出した・・・
275、いつになるやら(’’

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

レア3倍頑張ってみた結果。その1

なんでもよかった

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

