こんばんわ、がねです。

3倍期間めっちゃうめえええええええ!!って感じですね(・∀・)

それにしても一体ネクソンどうしちゃったんだろう、と
プレイヤーにしてみたら有難いですが、ここまでくるとトップが変わった効果なんでしょうか?


20140831_001_AZUKI7_Lv285.png

そんな訳でカンストしました。



色々EXPアップ系のイベントが盛り沢山だったおかげで、私の中でも最速でカンストに到達しました(・∀・)

多分トレネのクロエでも1番目か2番目くらいかと思います。
ハード開通してなかったのでヘルループ安定でしたね(’’


20140831_002_countstop_aura.png


因みに覚醒オーラ消してる状態だと赤いのじゃなくて金蠅になるようです。

それからカンストの称号を貰いました(・∀・)

20140831_003_syougou.png

ルーンの女神ⅡはALL1でしたが、此方はALL2になっています。
称号グループがルーンに入ってるのでR.EXPを稼ぐのにはありかな、と。

そんな訳で本日は以上(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

考え事

適当:イソレット265シミュ

comment iconコメント ( -6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-01 00:07

カンストおめでとうございます!
カンスト早い! の一言です Σ@□@

名前: NiP [Edit] 2014-09-01 01:02

カンストおめでとうです
いくら3倍の3倍の・・・っといってもすごすぎです・・

名前: 紫苑 [Edit] 2014-09-01 08:25

to 非公開さん

お祝いありがとうございます(・∀・)

いずれきっかけが・・・そうですねぇ。今度暇見て此方から1:1でも飛ばしちゃいましょうかね、なんてw

ヘルには入れると中々快適でいい経験稼ぎの場になりますね!
今は参考になる程のステータスでもないですが・・・
狩れないことはないですが、次回ステータスのことで記事でも書こうと思うので、それを参考にしてもらえればなぁ、と(’’

名前: がね [Edit] 2014-09-02 00:22

to NiPさん

ありがとうございまっす!

確かに早かったかも知れないですね・・・w
今回のイベ終了後にカンスト者がすごく増えてるのを見るとやっぱりおいしいイベントだったんだなぁ、と思います(’’

名前: がね [Edit] 2014-09-02 00:24

to 紫苑さん

ありがとうございますー
せっかくのおいしい機会ですからね、頑張った甲斐があります\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-09-02 00:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

