こんばんわ、がねです。

若干間が空いてしまいましたが久々に更新します・w・

眠いなか書いたせいか誤字とかひどいので色々手直し('';


そんな訳で近況です。


20140825_002_sinden_mizu.png
まずは神殿には無事進入しました・w・

ただ、痛いのでしょっちゅう事故死してます()

ステは未だにシオカンの頃のままで再振りしてはいないものの、割となんとかなってます(’’

ステータスは色々悩み中
X285は確定ですが、どうしようかなぁ、と。

20140825_001_grasis.png

それからグレシアに挑戦してきました(・∀・)

ここだけは割と余裕があったのか3人でクリア

他は大体ミスって死んでしまったので対策を練るところからかなぁ、と
動画とか見てないので未だによくしらなかったりします・x・

まぁ、自分たちでワイワイやるのもありだよね?

最後にこちら

20140825_003_Lv275.png

EXP3倍になるイベントがあったので、修練とかも使って一気に275まであげてしまいましたw

285までは遠いですが、チマチマがんばりたいと思います

それにしてもEXPの上昇具合が5Mくらいずつだったので、だいぶ親切設計になったものだなぁと思いましたわ(’’
今後もこれくらいならまだがんばれるかなぁ・・・w


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

これはカンストしろと言っている様なもの

オルランヌがきたところで

comment iconコメント ( -8 )

275歳おめです
テチはやっと外伝3クリアしました・・・

名前: 紫苑 [Edit] 2014-08-26 08:16

もうLv275とは・・・やはり経験値3倍は凄い! @w@
私も先日外伝3をクリアして、一息ついているところですが
これは休憩している場合じゃなさそうです \(^o^)/

名前: NiP [Edit] 2014-08-26 11:00

to 紫苑さん

どもです・w・
外伝3お疲れ様でしたw

名前: がね [Edit] 2014-08-27 00:57

to NiPさん

経験値3倍はホントすごかったですね。
いつぞやの芋もあれですが、こう何時間もあると頑張り甲斐がありますw
次もまたあるみたいですし、お互い頑張ってレベルアップしましょー(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-08-27 00:58

Lv.275おめでとうございます!!(*ノωノ)
私も早く神殿はいってうまうましたい!!
イベも来るしレベリングもしたいしやりたい事いっぱいでテンヤワンヤ(゚ω゚)

名前: miico [Edit] 2014-08-27 09:44

今回の感じだとカンストって思ってたほど遠くないんですね。
わたしは今日か明日やっと外伝終わるくらいです。

名前: ジレンマ [Edit] 2014-08-27 13:32

Re: タイトルなし

ありがとうございますー、でも週末再びくるようなのであわよくばカンストしたいと思います^p^

神殿はなれないときついですが、慣れると楽しいので早めに入れることを願いますw
ホントにやりたいことが多くてTW充って感じですわ\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-08-27 21:51

to ジレンマさん

そうですねぇ、前回のイベント2日間で5Lv分稼げましたし案外近いかも知れません
今週末も再び3倍に加えて、3倍修練の配布もあるのでこれはもう頑張るしか・・・!!

外伝早く終わるよう頑張ってください(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-08-27 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

