こんにちは、がねです

オルランヌきましたね!
私も早速手をつけてます

なかなか大変ですが、これ守護の人どうやって進めてるでしょうね

特に精霊のところ(''
ソロしかできないけど、あれクリアできるんだろうか...?
ここにきてタイプ変更の必要に迫られそうでびっくり
はてさて




追記にはメモ

選択肢多くて中々大変ですが、イソレットもやること考えるとやっぱり必要ですわ

画像はなし

オルリー到着後
1->ed1
2->継続

依頼でデリンセヒル4Fプリシー討伐
無線の玩具ゲットで先に進めます
手にはいったら、以降ゴミ箱にいれるまでずっと使えます


5人の対象
ルカの回りに二人
カフェ男性(黒髪の方)
門前兵士
シャピみたいな人

邸宅突入前
1->継続
2->下記選択肢

2-1->ed2
2-2->継続

この先は剣を褒めて賄賂を渡すルートだと普通に先に進めました(''

邸宅内にて
1呼ぶ->継続
2呼ばない->藪のあとed3

奥の竹藪でマンティスキング討伐
状態異常が効くので感電させると非常に楽

市民救出

シオカンヘイムにて
星の亡骸を最低1回討伐
キュートな星?が、恐らく1-3個手に入る模様
チームを組んでいくことをオススメします

その次に今度は厨房からレオを討伐して酒奪取

入手できれば、どちらも2回目以降は倒す必要なし

痕跡探索
左隅の樽
ジュリアン脇の黒い花
コレット右のぼろぼろのイス
コレット左上の四角い箱

精霊にたいして選択肢
倒す->ed4
保護->継続

精霊師の村で材料集めのクエストとか色々

コンスタンティンさんと仲良くなるためには
1個でも間違えるとダンジョン内でed5

2014/08/21 22時追記
天気の話
最後に笑ったのがいつか
体調管理
好きな食べ物
恋愛話
実の親でなかったら->信頼する
絵のことで思い出したこと

以上で次に木を倒す

馬車を調べる
調べない場合ed5なのだろうか(''

精霊のやつは手早く倒す、上級精霊のなんちゃらを使っておくと一応クリアできた
ウサギがでてくるパターンは仕切り直し
私はハロウィンのカボチャのオバケでクリアできたけど
他にもポルギネとかあるみたい

とりあえずここまで

帰ったらssつきで追記予定です(''











ブログランキング・にほんブログ村へ

神殿入ったり経験3倍ちょっと頑張ったり

れべる が あがった!

comment iconコメント ( -5 )

φ(.. ) メモメモ
参考にさせていただきます!

名前: 紫苑 [Edit] 2014-08-21 08:42

神殿侵入大変すぎます。。。

私のテチさん侵入のボスに当たらないという・・・・・
急襲頼みでなんとかクリアしたけど。。もう1回だなんて・・・
鬼畜ですw

名前: sibi [Edit] 2014-08-21 22:35

to sibiさん

神殿進入、再振りしてないと大変そうだよねぇ・・・


なんとかクリアしたけど、あれは魔キャラにはしんどいねw

名前: がね [Edit] 2014-08-24 09:33

to 紫苑さん

全然更新してませんがすみません\(^o^)/
参考にしかならないのでお気をつけて・x・

名前: がね [Edit] 2014-08-24 09:34

今2回目のやり直しをくらいました・・
泣いてもいいですか

名前: 紫苑 [Edit] 2014-08-24 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

