こんにちわ、がねです。

早いもので8月もあと半分を過ぎまして、お盆休みも今日までって人が多いのではないでしょうか。

今年はお出かけの予定はなかったのですっかり家に引きこもってた日が多かったです
ただ、家にいる間は大抵料理もできるので、それはそれで楽しんでましたが(・∀・ )

ゲーム内にも料理スキルはあるけれど、どうせ作るなら自分で食べれる方がいいです←

そんな訳でタイトル回収



ピコーン

20140816_001_misaki_265.png


20140816_002_misakix_251.png


20140816_003_yuri_253.png


20140816_004_rune_Lv9.png


イソレットだけだと思った?
ナヤと三女、加えてイソと次女のいるルーンのレベルも上がりました(’’

そんな訳で講義はしっかりまわしていて、たまにパレクエを消化していた三女が気づいたらレベルアップ

個人的に驚いているのは、講義はそこそこでもパレクエ未消化、ダークアーマーのハード周回程度しかしていなかったナヤのレベルが上がったことでしょうか
必要EXP少ないほうだけど、それでもあがると思ってなかった

ルーンはやっとこさ9Lvなので次は10Lv目指して講義ラッシュと狩をしないといけないかなぁ、と

そんな感じかなー

ひとまず、イソレットが265になったためオルランヌ進入クエストの優先順位でも決めておきましょう

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

オルランヌがきたところで

ヘルループ、恐ろしい子・・・!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

