こんにちわ、がねです。

最近ヘルに通い始めた関係で、固定PTでのイソレスティ様の株が上昇中な昨今。

オルランヌの実装時期も決定したため、予定を繰り上げてレベル上げに励むことにしました(’’

実装後もたぶん弱化のおかげでボス周りでは便利な子になりそうな予感

ジョシュアとかマキシミンの毒舌もたまには思い出してほしいところ・・・

そんな訳でドン

20140815_001_misaki_Lv262.png

昨日修練を入れて4時間程ヘルループした結果、2つ上がりました。
20日までには265にはしたいのでがんばりたいと思います(・∀・)

しかし、目標予定の次女253がちょっと遠いなーって感じ。
予定を切り替えてイソ265優先にしたいと思います。




話は変わって此方

20140815_002_chat.png

ケロさん的にカエルの顔文字を流行らせたいのか度々見かける2行の顔文字
しかし、私が流行らないと言い返すまでが様式美になってる今日この頃。
このやり取り5日間くらいでもう10回くらいは既にやった気がするんだけど・・・

きっとケロさんがブログで宣伝すれば
            ハ_ハ  
          ('(゚∀゚∩ 流行るよ!
           ヽ  〈 
            ヽヽ_)

流行すぎたら、早めにマダガスカルへでも避難すれば感染は避けられそうですね(’’


それから最後に、今日久々に見たボスレア

20140815_004_boss_rear.png

***************************************************************
2014/08 シオカンボスレア
xルルティアx
‡真・スフィアスカイウォーカー from ゴバンノン@0815
***************************************************************
久々に書けて嬉しい。

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

れべる が あがった!

来週いよいよオルランヌ

comment iconコメント ( -2 )

イソがいればオルランヌも安泰だ!!!
クロエで狩り、イソでボス。完璧です。
 @ @
( ___ )

名前: カエル [Edit] 2014-08-15 19:35

to ケロさん

とりあえず弱化兼回避担当には仕立てあげられるものね(’’
ジョシュアとマキシの立場が益々つらくなるのがなんだかなぁ・・・

流行らない。

名前: がね [Edit] 2014-08-16 00:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

