こんにちわ、がねです。

先日携帯紛失をやらかしてしまいまして・・・

一晩経っても見つからなかったため、新しい端末を購入したのですが
最近のスマフォって大きいんですね・・・

画面とかは確かに見やすいのですが、手が小さい私には少し大きすぎる感じ
慣れるのに少々時間が掛かりそうです(’’


来週いよいよオルランヌが実装されるようです

新マップ「オルランヌ」特設サイト


いよいよか!
待ちに待った人も多いのではないでしょうか・w・

個人的に気になっていたもので、Show Armorの実装がありますが


20140813_001_show_armor.png

なんというこれじゃない感

特にシベリンとイサックの上半身オ-プンなんて一体何を考えたらこうなったのか・・・
これは新しいお祭り用の衣装ですか?

あとはイベントミッションが三種類

時空の狭間
20140813_002_mission1.png

狂った戦場
20140813_003_mission2.png

最後の祝祭
20140813_004_mission3.png

それぞれどんなミッションなのか、その前に進入クエストもあるのでしょうが遊んでみたいものです

あとは本日の更新情報ですが
8/13アップデート情報

【更新内容】
1. アイテムショップにてアナベルお誕生日セールを開始しました。
 【セール期間】
  2014年8月13日(水)メンテナンス後~2014年8月20日(水)メンテナンス前 まで
 【販売アイテム】
  ・【お誕生日】キッチン(ハンドベル)
  ・【お誕生日】コロナ(セプター)
  ・【お誕生日】看板染色剤(悪魔)
  ・【お誕生日】ハスキーチャリオット
  ※お誕生日セールはアナベルのみ期間内に一度購入可能です。
2. TWビギナーパッケージの期間限定販売を開始しました。
3. ゲームパッド&NEXONポイント プレゼントキャンペーン!を開始しました。
【修正・変更】
◆以下の問題を修正しました。
・鬼哭の城で入手可能な武器について、
 「イソレット」専用装備のみ強化アイテムを使用できない問題を修正しました。

◆以下の仕様を変更しました。
20140813_005_hoshinonakigara1.png
・シオカンヘイムの実験室ボス
「星の亡骸」
について能力値を調整しました。





星の亡骸についての修正がさらっと入ってきました
この星の亡骸ですが、オルランヌの進入かCP3外伝で討伐の必要があるボスなので
今回のアップデートで挟んできたものだと思います。



それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヘルループ、恐ろしい子・・・!

自由な風クラブレベルアップ

comment iconコメント ( -2 )

ミラのアバターはかっこいい!
星の亡骸いってみるかな・・・。

名前: カエル [Edit] 2014-08-13 15:21

Re: タイトルなし

ミラは確かに悪くないかも。
とりあえずデフォルトキャラで見るとダサいっていうのは致命的やね・・・w

亡骸、だいぶ弱くなったみたいでこれならアップデート後も安心やねぇ・v・

名前: がね [Edit] 2014-08-14 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

