3本目 part3

このネタまたやるのとか言わないで

そんな訳で今回はイソレットですが、此方

20140809_001_avater_tri.png

今回は赤マフラーが3本(白も2本あるけど)

しかしマフラーは割と当たるのに、キャラによって全く当たらない色があるのが不思議(’’

とりあえずイソレットは、黒さえ当たれば全色コンプできそうです



そして本題の此方

20140809_006_omisakio260.png

無事260に到達しましたヾ(・∀・*)シ

鎧と盾部位がそれぞれ真パタナイズと真エダロスに変更できたのである程度命中不安が解消されて
ヘルでもそこそこあてれるようになったのは大きいです。

今一番の課題は、メイン武器が未だにベイラスなこと。
Nエダロスでもそこそこいいお値段なので売れるものを出して早めに更新したいところ

ネクソンさん、共通とはいわないんでエダロス買えるくらいのレアください、ホントに・・・;w;


とりあえずヘル3日目も無事に終わり、慣れてきましたがネックは5Fと4F

4Fは運が悪いとディアマンティが暴走状態なので結構つらいの・・・(’’
5Fは言わずもがな

そして最近はメンバー不在時に応援にきてくれる某Y田大明神様

20140809_003_myoujin.png

動き慣れてるからか、いつも助かっております
ありがたや(-人-*)ありがたや

それから近況としてはイベントでちょっと遊んでみたり

20140809_002_event.png
(エリスとエレンは時々ハマることがある)



CPが相変わらずバグってたり

20140809_004_cp3.png




本来ならベンヤが
マキシの下辺りにいるはずなんですが・・・







20140809_005_cp3.png



直後にはキャラが分裂症を起こす始末
だめだこりゃ┐(`~`;)┌








こんな感じ

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

自由な風クラブレベルアップ

3本目 part2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

